gatty favorites

surrounded with my favorites 『好きなものに囲まれる生活』

将来やりたいこと

 

ずっとずっとやりたいことって

見つからなかったんです。

何と無くはあったんだけども、、

就職活動の時もとっても迷ったし、、

でも考えても見つからなかったから

無難に事務職を選びました。

 

それが向いてない訳でもなく

嫌な訳でもなく

むしろ仕事の楽しさはわかってきたつもりです。

 

でも、一生この仕事をしようとは

ハナから思っていなかったのが正直です。

 

そして昨年かな?

急に見つけてしまったんです!!

 

まだここでは内容は伏せますが

私にも出来るんではないかということ。

 

 

①自分の好きなことを仕事に

②転勤族なので何処でも出来る仕事

③自分のペースで働ける

(出来れば自宅で)

④自分の性格に合った仕事

 

この4つが私のベースになっている気がします。

 

このブログも少しでも夢に近づけるための

第一歩だと思ってます✨

 

 

とにかく何か始めないと始まらない。

考えすぎて結局行動できてないことって

私の性格上たーっくさんあります。

でも社会人になってからというものの

時間のはやさに驚いて、むしろ怖くなって

時間の大切さに気づかされました。

 

 

これから何年かかるか分かりませんが

いつかそれが、実現のカタチとなりますように。

努力しないといけないことは山ほどあります。

 

 

でもやりたいことが明確になると

ワクワクする気持ちが止まりません!!

1つ人生が明るくなった気がします🌞

これは冗談抜きで!!!

 

 

ももちろん不安や焦りは募ります。

でもやりたいことが見つかったからには

やるしかないのだと思ってます!!

見つかっただけで幸せなことなんだと。

 

これからの経過や経緯など

紹介していけたらと思います😸💕

 

f:id:gattyswmfs:20170724124322j:image

 

私が活力が欲しいときは空港にいきます。

私の人生で1番ときめくのが

何処かに旅する瞬間だからです!💕

自分のスイッチをオンにする場所って大切

 

see you next time...