gatty favorites

surrounded with my favorites 『好きなものに囲まれる生活』

大好きすぎる〜HAWAII😆💕

 

私がまだ大学生の頃

初めてハワイに行きました〜

旦那との初めての海外😆

 

f:id:gattyswmfs:20170724105852j:image

 

 

それからと言うもの、、

本当に虜になってしまいました!!

今まで何ヶ国かに行ったことありますが、

やっぱり全然違うんです😳💕

何度でも訪れないと思ったのは

初めてかもしれない。

本当に魅力的な場所なんです!

 

 

社会人になってから

なかなかお休みが取れることもなく、、

やっと今回のハワイ挙式で

実現出来ることになりました😚

嬉しすぎる〜〜

下調べしすぎて

もう何度もハワイに行った気分です。笑

 

どうしてもどうしても

親を連れて行ってあげたいんです。

 

海外に興味もなく行く気もなかった両親。

夢にも思ってなかっただろうなー

でも海外に出ることで

日本の良さを知ることも沢山あります。

逆に日本のここはどうなの?というとこも。

1つ視野が広がってくれたらいいな!

 

でも問題は私の親の英語力の乏しさ、、

特にお父さん😳😳😳

abcdまでしか言えない気が、、笑

読めない書けない聴けない言えない、、

田舎者で小学生以下の英語力です😅

 

どうなることやら。

 

 

11月初旬に挙式予定です!

ということでハワイに行く前に

前回のハワイのことを

振り返っていけたらと思います💓 

 

f:id:gattyswmfs:20170724110816j:image 

 

ハワイで食べたあれこれ〜

は〜思い出すだけで幸せのため息が💓

 

もっと詳しく紹介していきます!!

 

see you next time