gatty favorites

surrounded with my favorites 『好きなものに囲まれる生活』

チョコレートSHOP〜加加阿365〜

 

日々暑いですね😵

 

挙式まで3ヶ月をきってしまい

思うようにダイエット出来てない焦り。。

 

少しスイッチを入れました!!流石に、、

 

 

そんなときにこんな記事書いて

全然やるかが見えませんが

お気に入りのチョコレート屋さん紹介💓

 

先日誕生日を迎え

京都に行ってきました〜

 

そこで訪れたのがこの加加阿とかいて

かかおと読むみたいです。

 

f:id:gattyswmfs:20170804233554j:image

 

あの、北山マールブランシュ

チョコレート屋さんです💕

 

花見小路の少し奥まったとこにあり

紹介して貰わないと

絶対気づかなかったなーと思いました!

でも店内は人でいっぱい!!

 

凄く人気のチョコレート屋さんです💕

 

f:id:gattyswmfs:20170804233859j:image

 

 こちらの友達イチオシの加加阿365は売り切れ😹

 

夕方に訪れたのですが

売り切れが結構ありました。。

 

予約はして行ったほうが良さそう💡

 

f:id:gattyswmfs:20170804234201j:image

 

 

写真を撮り忘れたのですが

このアイスたちもイチオシということで

チョコレートのアイスを食べましたが

本当に濃厚すぎて

素晴らしかったなあ、、、

 

思い出すだけでシアワセです💓

 

ちゃんと座れるスペースもあります!!

 

ただ1番食べたかった

抹茶のアイスバーは売り切れ、、

 

次回絶対に食べたいです!!

 

誕生日の近い友達たちに購入し

また絶対来たいと心から思って

立ち去ったのでした😽

 

f:id:gattyswmfs:20170804234842j:image

 

f:id:gattyswmfs:20170804235233j:image

 

可愛いチョコレートがいっぱい💓

 

 

see you  next  time...