gatty favorites

surrounded with my favorites 『好きなものに囲まれる生活』

コストコ購入品①

 

前回までは

 

東京喰種の舞台挨拶レポにお付き合い頂きました🙇‍♀️

 

もう3日経過しましたが

余韻が物凄いです〜〜〜

やっぱり思い切って近く行って良かった!

 

先日コストコに行って来ました😽

やっぱり行くだけで楽しい😝

 

実は日本ではまだ2回目です!

私が高校の頃に留学してたころは

結構行ってたんだけどな〜

懐かしい気持ちにもなり

海外にいる気分にさせてくれます😇

 

 

こちらが購入品💁

 

f:id:gattyswmfs:20170802210112j:image

 

たっくさん買いました〜

 

沢山入ってるテーブルロールは

コストコ行くたびにマストで買うだろな💓

とっても美味しくて

コストコに入る前から

パンのいい匂いが漂ってます💓シアワセ

 

今回ホテルブレッドも

初めて買ってみましたが

ふっわふわで美味しすぎました💋

 

f:id:gattyswmfs:20170802210426j:image

 

先週の土曜日には

エッグ&ベーコンを乗っけてみたり😽

 

f:id:gattyswmfs:20170802210546j:image

 

 沢山すぎるので

一枚ずつラップして冷凍庫で保存します!

 

f:id:gattyswmfs:20170802211244j:image

 

もうパンだけで冷蔵庫がパンパン🍞🥐🥖

とか言ってみたり😳笑

 

はい、止めときます。笑

 

また後々購入品アップします☝️💕

 

see you next time...