gatty favorites

surrounded with my favorites 『好きなものに囲まれる生活』

東京喰種の舞台挨拶③

 

またまた続きです🙈💕

興味ない方ごめんなさい🙇

忘れないうちに書かせて下さい!

 

みなとみらいのイオンシネマ終了後

急いで丸の内ピカデリーへ。

 

順調に有楽町についたのですが

Googleマップの現在地が上手く作動せず

おなじところをぐるぐるとまわり、、

 

結局遅れてしまう事態に、、

 

なんとか会場にはいり、

再度映画を楽しませて貰いました。

 

正直2度目の方が内容もきちんと理解し

グロいところにも免疫がつき笑

楽しむことができました!✨

 

清水富美加さん、、

この作品が大きな影響を与え

芸能界を退いたようですが本当勿体ない気がします。

裏でそんなこと思ってたことを感じさせない

熱演ぶりだったと思います。

 

そして最後のRADのボーカルの

ソロプロジェクトのillionのBANKAが

本当に本当に東京喰種の世界観にマッチし

素敵で涙がでてきました。

2回目のエンドロールで。

作品に沿っての歌詞なので

リンクしながら聴きました。

本当天才です!野田さん!

 

 

窪田くんも

『同じ酸素を吸ってるのに

もう同じ息は吐けない』

ということ歌詞が好きみたいですが

わたしも絶妙な言い回しに

一気に感情移入しちゃいました。

あと全世界が通せんぼするとか。

 

 

さて、舞台挨拶が始まりました。

 

今回は前回ほど近くではなかったのですが

しっかり肉眼で見える位置。

フォトセッションのときは

結構近くにきてくれました💓

 

東京喰種のツイッター

載せてくれてるので気になる方は是非!

 

今回は記者を入っているためか

午前中の舞台挨拶よりは

時間が長めに設定されていた気がします😽

 

鈴木くんまたまた

ラインの交換の話をしてくれました!笑

焼肉にいく約束もしたそうで、

余程嬉しかったんだろうなと!

窪田くんも、流石にまた言ってる!

もういいよー!と

突っ込んでおりました💓

かなうといいですね〜

 

そしてここでも窪田くんの優しさで

2階席の方々のも気を使って

下からなんとか入るようにとってあげてと

スタッフさんにマイクのないところでも

お願いしていましたね。

 

 

それにしても初日は8回の舞台挨拶後に生放送番組で

2日目も1日中舞台挨拶。

本当にお疲れ様でした。

 

 

本当に行けて良かったなーと思いました。

窪田くんにも小指が触れれたし笑

何よりパワーを貰いました。

 

私ごとですが先週はいつにもなくミスが続き

本当に落ち込んでいたのですが

そんな小さいことで悩んでても仕方ないと。

これから頑張ればいいんですよね。

 

窪田くんのストイックな姿や

相手へのリスペクトしている姿勢をみてると

本当にちっぽけだなと。

結局自分自身の心意気ですよね。

 

東京に行くだけで

わたしのスイッチはオンになります。

いつか東京に住んでみたいけど

東京に住んで現実にしないほうがいいのかなー

憧れの場所は憧れのままにしておきたい。

けどやっぱり憧れるな😽💕

 

ハワイに向けて

切り詰めなきゃ行けない時期なのに

行かせてくれた旦那には

感謝のしないとなー。

カレー作って待ってくれてました🙈笑

 

 

こうやって好きなことをし続けるためには

やっぱり私の夢を叶えないと。

努力しないと。

 

 

よしっ、頑張ります!!!

 

帰りは友達オススメの

表参道にあるURTH CAFEで

ボバティをテイクアウトしました💓

美味しかったな🤤

 

f:id:gattyswmfs:20170731130344j:image

 

see you  next time...