gatty favorites

surrounded with my favorites 『好きなものに囲まれる生活』

東京喰種の舞台挨拶②

 

それでは前回の続きをお付き合い下さい。

 

舞台挨拶は映画後だったので

映画からのスタートでした。

 

なんと前から2列目のほぼセンター。

この後のことを考えると本当に本当に

興奮冷めやらなかったです!!

 

 

f:id:gattyswmfs:20170730191323j:image

 

 

そして上映スタート。

私はグロいのが苦手なので

原作も見たことありませんでした。

 

なんせ2列目だったので

視界から逸らそうと思っても

視界いっぱいにスクリーンがあり

本当に何度も目を瞑りました。笑

 

でも意外と瞑るほどのグロさでは

なかったのかなー?と。

 

それより何よりも

皆さんの演技が凄すぎて、、

本当に引き込まれました。

 

原作に忠実に作ってあるそうで

原作も読んで見たくなるほどです。

 

 

特に窪田くんが好きなので

特筆させて頂きますが

最近見てたバラエティの窪田くんとは

本当に本当に別人でした。

原作者がカネキは窪田くんだったらと

推してくださってたそうで

その期待に充分応えているような

素晴らしい演技でした。

 

言葉だけでなく表情や声色、目の動き

身体全体で表現するのに

本当に優れているなーと改めて。

流石憑依型の役者と言われるだけあります。

 

 

さてさて、

いよいよ窪田くんと鈴木さんとプロデューサーの登場。

 

もう肉眼でくっきーり見えました!!💕

 

ひゃーカッコ良すぎた。

鈴木さんも同世代なのにそんな風に見えない!!

2人とも少し違った意味で

ほわわーんとされていて可愛らしかった💓

 

窪田くんは本当にいつもいつも気遣いさん。

自分よりも他者を引き立てるのが

とっても上手です。

自分の質問なのにまずは他の人に廻す!

こんだけ普段気をつかうから

1人が好きなんだろうなーと。

 

全員が写真に写るように

スタッフさんたちに交渉してくれたり

(実際は時間がなくて片側だけでしたが)

最後までファンの人たちに

手を振り続けて自分は転けてしまったり笑

 

いつも謙虚で腰が低くて

常に周りの人たちやファンの人たちに

感謝の気持ちを持ってるんですね。

 

だから今までの共演者のインタビューも

沢山沢山見てきましたが

窪田くんのことを褒めちぎります。

みんなに愛されてるなーと💓

 

前日にスマステに出演してましたが

香取さんも窪田くんのことを

とっても気に入ってくれたみたいで

初見なのに噛み付いてましたね。笑

 

 

すごい能力だなーと。

私には持ってないものを持ってるからこそ

惹かれるんですよね。

 

 

さてさて、鈴木くんも

ようやく昨日ラインを交換されたようで

とっても嬉しそうに話してましたよ😘

 

 

窪田くんを語ると

本当に長くなっちゃいます。笑

 

 

そう言えば小指も触れました🙈💕笑

暫く洗えなかったな😳笑

 

午後からも東京のほうの

舞台挨拶に参加したので

またネタバレしない程度に

レポしたいと思います🌟

 

see you next time...