gatty favorites

surrounded with my favorites 『好きなものに囲まれる生活』

初めてですー

 

どうも、初めまして。始めました。

何だか、どう進めていけばいいものなのか、、

迷いながら書いてます。笑

 

つい二ヶ月前に新生活が始まり、

やっと落ち着いてきたので始められました!!

 

 

まあ、そんなことはさて置き、

新生活のこだわりのあれこれや

これから控えている

ハワイの挙式や国内披露宴のあれこれ、

幅広くとにかく私の好きな物を書いていくつもりです。

 

 

『自分が幸せでないと人を幸せにできない』

 

好きなモノに囲まれているときが

一番の私の幸せ!

だから、身の回りに好きなモノを増やしていく。

'surrounded with my favarites'

私の人生のテーマ?目標?でもあるので

このブログの題材としました。

 

まずは自分が幸せにならないと。

この小さな幸せの積み重ねが

私の周りのヒトの幸せとなるように、、

そしていつの日か誰かの心に留まるものが書けるように、、

 

そんな願いを込めて書いていきます!

 

 

まず一つの目の私のfavarite💓

 

 f:id:gattyswmfs:20170724002736j:image

 

新生活で奮発して買っちゃった

Vermicularライスポットさま!

 

 

炊飯器選びで本当に迷ったけど

これは買ってよかった!!!

 

今話題の無水鍋としても使えます。

 

既にご飯だけでなく、スープや肉じゃがやカレーなど

色々と作ってみました😊

 

f:id:gattyswmfs:20170724002831j:image

 

 f:id:gattyswmfs:20170724003044j:image

 

またこちらも詳しく紹介できればと思います🎵

 

 

それでは、今日はこの辺で

 

see you next time...