gatty favorites

surrounded with my favorites 『好きなものに囲まれる生活』

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京喰種の舞台挨拶②

それでは前回の続きをお付き合い下さい。 舞台挨拶は映画後だったので 映画からのスタートでした。 なんと前から2列目のほぼセンター。 この後のことを考えると本当に本当に 興奮冷めやらなかったです!! そして上映スタート。 私はグロいのが苦手なので …

東京喰種の舞台挨拶

やっぱり毎日投稿したいですが 毎日はきついなああ、、 日々やる事の多さに追われてますね。 ふー。でもマイペースでも 続けることに意味がある!はず。 私、窪田くんの大ファンでして、、 急遽ですが 運良く関東に舞台挨拶にいってきました!! 最近窪田く…

将来やりたいこと

ずっとずっとやりたいことって 見つからなかったんです。 何と無くはあったんだけども、、 就職活動の時もとっても迷ったし、、 でも考えても見つからなかったから 無難に事務職を選びました。 それが向いてない訳でもなく 嫌な訳でもなく むしろ仕事の楽し…

大好きすぎる〜HAWAII😆💕

私がまだ大学生の頃 初めてハワイに行きました〜 旦那との初めての海外 それからと言うもの、、 本当に虜になってしまいました!! 今まで何ヶ国かに行ったことありますが、 やっぱり全然違うんです 何度でも訪れないと思ったのは 初めてかもしれない。 本当…

初めてですー

どうも、初めまして。始めました。 何だか、どう進めていけばいいものなのか、、 迷いながら書いてます。笑 つい二ヶ月前に新生活が始まり、 やっと落ち着いてきたので始められました!! まあ、そんなことはさて置き、 新生活のこだわりのあれこれや これか…