gatty favorites

surrounded with my favorites 『好きなものに囲まれる生活』

幸せのパンケーキ💓

 

念願で念願の幸せのパンケーキ🥞

 

 

f:id:gattyswmfs:20170805224633j:image

 

今までずっーーと行こうと思うときは

かなりの人数が待ってて、、

なかなか行けなかったのですが

今日は時間をズラしてはなれの方のお店へ🤤

 

私が行った時は運が良く

待ってる人がいなかったので

すぐに入ることができましたー!

 

帰る頃には2組待ってたかな?

 

私はいつもパンケーキを頼む時は

プレーンを頼みます!!

加工したフルーツが苦手なんです、、

フルーツはフルーツで食べたいという

こだわりがあるんですよね💦

 

他にも何種類かあります♫

 

 

f:id:gattyswmfs:20170805224121j:image

 

 

焼き時間に20分かかるということで

ちょっと待ちましたが、、

いよいよお待ちかねの👏

 

f:id:gattyswmfs:20170805223628j:image

 

with ホイップクリームで!

ふっわふわで感動😹💕

 

卵の味が優しくあっという間に

平らげてしまいました!!

 

このホイップクリームも美味しくて

追加して正解でした💕

 

 

また行きたいなーー

 

けど暫くは我慢です😹😹😹

 

 

そのあとはコナミにいきました!

今日はボディコンバット60に参加!

久しぶりの60分は、、きつい!!

 

けどとってもスッキリで気持ち良い💕

 

 

帰りに淀川花火大会が少し見えました😽

 

f:id:gattyswmfs:20170805224615j:image

 

 

ここからだったら

見えるんだろうなーと思ってましたが

やっぱり予想的中でした🎯

 

何より混んでないから素敵!!💕

 

夏を感じますね〜

 

 

see you next time...