gatty favorites

surrounded with my favorites 『好きなものに囲まれる生活』

東京喰種の舞台挨拶

 

やっぱり毎日投稿したいですが

毎日はきついなああ、、

日々やる事の多さに追われてますね。

ふー。でもマイペースでも

続けることに意味がある!はず。

 

 

 

私、窪田くんの大ファンでして、、

急遽ですが

運良く関東に舞台挨拶にいってきました!!

 

最近窪田くんが映画ドラマと

番線に出過ぎてて

バラエティに出演するときの可愛さのあまり、

会いたくて仕方ありませんでした😳

 

今はお金をセーブしないといけないのに、、

次作まで待てない自分に呆れつつ

今のフリーの行けるうちに会いたい人には

会っておきたいなーと。

 

甘、甘ちゃんな考えかもしれませんが

これが私の原動力になるから

好きなことはできる範囲でやりたいなーと。

 

 

土曜日の夜行バスで出発し、、

これがまたドタバタでした笑

なんとか間に合って

明日会える興奮でなかなか眠れず

結局3時間くらいしか寝てないかも😱

 

そして5時過ぎに横浜に到着し

みなとみらいのイオンシネマ

第1部が行われる予定でしたので

その近くの万葉倶楽部にて

朝風呂しながら待ってました〜

 

これが本当に幸せの時間でして

そういえばラストコップは横浜で撮影か〜

窪田くんの実家も横浜だよな〜

とか考えながらの露天風呂で

横浜の風景を目に焼き付けました💓

 

 

そして時間に余裕があったのと

お昼は食べることが難しそうだったので

思い切って近くの

横浜グランドインターコンチで

朝食ビュッフェを頂きました😘

 

f:id:gattyswmfs:20170730184330j:image

 

雨が降ってたので

そこまで眺望は良くなかったですが

これまた朝から至福のとき💓

 

そしていよいよ舞台挨拶へ

向かうのでした🙈💕

 

なんと、前から2列目。

 

f:id:gattyswmfs:20170730183831j:image

 

またレポさ